別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幼天使 ゆう 降臨 (我が家に) :: 2007/11/17(Sat)

20071117-14.jpg

というわけで、無事到着しました。受け取ったのは旦那。
フフフフフフフフ・・・ やはり隠しごとは駄目ですよね。
あっさり白状。怒られたけど、そんなの関係ねー!


だって再販ですもの。完全受注ですもの。MSDトッピのうたこちゃん
も絶対手に入れるって思ってた!思ったとおりの子だったし今でも
一番活躍してくれるお気に入りの子です。だので今回だって後悔して
ないぞー。

20071117-13.jpg

天気も良いのでベランダで撮影。太陽は敵だけど、太陽光が一番キレイに
撮れます。最近は室内撮影でも天気の日を狙って撮影しています。
室内でいい写真が撮れるポジションが今でも見つからないのです…。トホホ

撮影途中に前のめりにバタっと倒れてしまって、唇の塗装が少しはげてしまい
落ち込んだりしたけれど、そんなの関係ねー!(そのうちメイクは直します。あーあ…)

20071117-11.jpg

もちもちもほっぺ、豆型の輪郭。可愛い…。子供らしい顔に足長のボディ。
LEEKE用に作ったお洋服もこの通り。ミニスカート。
新しいお洋服作りたいたいですが、もう少し落ち着いてからにしようと思っています。
来年のイベントには幼SDサイズでお洋服出せたら良いな~

20071117-16.jpg

名前は『スウ』ちゃんです。数とかいてスウ。PAIのモモ(百)ちゃんと数字つながりって
ことで。千代、千寿で千はもう使っちゃたしね。これからもどうぞよろしくお願いします。

お気づきの方もいらっしゃるかな?Web拍手(別窓版)一時的に外しています。
変わりにblogの最後にちっちゃくボタン設置しています。よかったら感想、ご意見等
伺えたらうれしいです。今日もパチパチしてくださった方いらっしゃいました。
嬉しかったのです**元気をありがとうございます。



  1. 幼SD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
