別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

写真は黒いですが気分は↑↑ :: 2007/09/17(Mon)

black-hydrangea03.jpg

ああ~blog更新しなくては~と焦る
気持ちと裏腹に、時は無常に過ぎていくのです~。


ちょっと立ち寄ったお店でステキな造花を
発見したのでさっそく撮影。
たぶん紫陽花。でも黒。ステキすぎる…!
ごめん、私やっぱり根底はゴス好きなのです。

見た瞬間にこんな写真撮りたい…!という構想は
あったものの撮ってみると何か違う…?
こりもせず一眼レフで撮影。なんだろうか…?
髪の毛一本一本までくっきり写ってます。怖い!!
乱れ髪がくっきりばっちり写ってます。ひいいい…!

もうごまかせない…。人間なら毛穴までばっちり写ってる
って感じになるのでしょうか?侮りがたし、一眼レフ。
そんな感じで間違いなく相方よりハマッてる感が否めません。
本当にすまん。でも楽しいのだよう。

最近は写真を加工をするのも何だか気分じゃなくて、トリミングさえ
せずにそのままアップしています。化粧もいいけど、素顔が
一番可愛いの!といった勘違いなのか、本気で言ってるのか
わからない感がなんだかなあ…。いいのか?私??

個人イベント計画もなんとなーく進んでいます。
その件はまた次回…。
勘の良い方は正解!その通り!!のコメントありがとうございます。

◆WEB拍手ありがとうございます!お返事は続きへ…




>>続きを読む

  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
