別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天使の里に行ってきました。 :: 2009/06/06(Sat)

20090523-1.jpg
先々週、天使の里に行ってきました。5月、きれいな五月晴れ。
撮影には最適の清清しい天気と一面緑の庭…。
天使の里は本当にキレイですね。

せっかくお着物も買ったし、今回はSDを連れてお出かけ
してきました。

20090523-5.jpg
せっかくなのでお草履も買ってみました。チラ見え。

20090523-3.jpg
すべて携帯カメラで撮影したのですが、そんなに悪くない、かな?
少なくとも私の持っているデジカメよりもキレイに撮れます。
最近の携帯はすごいなあ…(・ε・)

ドール友達が身近にいないので、久々にDOLLトークができると
嬉しいです。テンションも上がります!本当に楽しかった(*´∀`*)
また行きましょう!

残りの写真はタタミます。

◆WEB拍手、ありがとうございました**


>>続きを読む

  1. お出かけ
