別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SAKURASAKUグラス :: 2007/03/28(Wed)

20070328185356.jpg

お気に入りグラス第3弾。
見た目は普通のグラスなのにコップの跡に
サクラ模様が出る、想像性豊かなグラスです。

雑誌で見たときから欲しい~!!と思っていたのですが
案外近くで売っていました。地元も捨てたものではありません。
今の季節にピッタリのグラス。新居に行っても
割るかもしれない~・・・という恐怖と戦いながら
大切に使っていきたいです。

20070328185426.jpg

今回初めてお外で撮影しました。といっても駐車場。
愛犬に邪魔されながらもなんとか撮影。
このグラスのサクラ跡がどこで撮影してもうまく出なくて
思いついたのがコンクリートでした。
日の光と犬と戦いながらの苦肉の作。
もっといい撮影場所はないものだろうか・・・?





  1. LeekeWorld
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さようなら クロコ | top | メリーゴーランドのグラス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/12-459e975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
