別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さようなら クロコ :: 2007/03/30(Fri)

20070330222052.jpg


月日が経つのは本当に早い。
明日ついに引っ越します。しばらくはネットカフェに通い
ながらネットライフを楽しまねばなりません(泣)
本当は光を導入したいのですが、マンション自体が非対応らしく
ひけてもADSLという方向です。なんにせよネット生活を
取り戻すまでにはしばらく時間がかかりそうです。はあ~

以前書きましたが、一旦Web拍手を撤去します。ボタンが復活
したらついに開通したかーと思ってください。
更新は相変わらずのんびりやります。(いや、今まで以上に?!)
更新を楽しみにされている方、本当に申し訳ないです。
この間にお針子します!
夏にはイベントに参加予定なのでまたがんばらねば!!

しばらく不便になりますが、Dollライフ=blogは続けていく
ので見守っていただければ幸いです。

追記は蜜柑の戯言です。(Dollがしゃべります。苦手な方は
ここでストップ!)



20070330222526.jpg

・・・なにしてんの??蜜柑?仲良しなの?(ムツゴロウさんて・・)


20070330222251.jpg

だめです!ワニさんはお留守番です。(でかすぎて置くとこないよう・・)


20070330222704.jpg

よしよし・・・
(・・・あれ?こと絵どこかで見た気がするんだけど・・・)


蜜柑は相変わらずです。
そして私は相変わらずわにが大好きです**
  1. LeekeWorld
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネット復活 | top | SAKURASAKUグラス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/13-4aadb424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
