別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネット復活 :: 2007/04/27(Fri)

asa03.jpg

新しい街に来てから約一ヶ月、ついにお家ネットができるように
なりました。ばんざい!
留守の間も足をはこんでくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも仲良くして頂ければ幸いです**


思った以上に早くにつながって拍子抜けしています。
いやいや、でもうれしいなあ~**
ADSLなんですがそんなに遅くないし、いや、むしろ早い…。
以前使っていたPCは古くて、しかもWINDOWS2000とかだし
Cドライブいっぱいだしで、いつ壊れてもおかしくない
状態だったのでした。
おやっさんにお祝いに作ってもらった今のPCは早い!
メモリも鬼あるということで快適です。そしてVISTA…。

新しい街は田舎ものには都会すぎて、なかなかお外に出られません。
しかも今のお家は日当たり良好!!暮らすにはいいけど、DOLLの
日焼けがこわくて出せません。飾るのは厳しい…!

お針子スペースもなかなか確保できず…。
今日はダイニングでお針子してみたのですが、すごいことに
なっています。散らかし放題。このままでは確実に怒られる!
しかし広げるのも片付けるのも大変というのは、士気が下がる。
なんとかMYお針子スペースを確保したいものです。

そんな感じで復活!ついでにWEB拍手も復活!写真も入れ替えて
みました。また押していただけると嬉しいです**
次回は今作ってるMSDのワンピをお披露目できるといいなあー





  1. LeekeWorld
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンピースを作りました が… | top | さようなら クロコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/14-3c00d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
