別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ワンピースを作りました が… :: 2007/05/09(Wed)

chokooneP-01.jpg

あっという間にGWが終ってしまいました。
あれもしよう、これもしようと欲張ってはいけませんね。
結局何もできませんでした。…チーン

実家に帰省したり、掃除に本腰を入れたりしながら作った
ワンピースを今日こそお披露目しようと息勇んで撮影したの
ですが、撃沈してしまいました。
何があれって逆光ですよ。基本中の基本なのに…。
クリスマスにもらった切り絵カーテンをやっと設置することが
出来たので一緒に撮影したのですが、窓側だからサンサンと
太陽光…。あああああ…。失敗。

ということで撮影はまた再チャレンジするとして、
以前使った生地の余りでワンピース作りました。
スタンダード!私が作るお洋服ってなんのひねりもないなあ。
自分ではお気に入りなんですがどうでしょうか?

夏のイベントに、これのチェック柄生地で販売予定です。
そうそう、7月15日(日)Doll's Myth.9にディーラー参加します。
早速準備開始中!LEEKEサイズとPAIサイズのお洋服も出せたら
いいな。今回、一緒のスペースに出す友人がSDサイズでお洋服を
製作中なので私も感化されて、SDサイズも作っちゃおうかな~
なんて…。
うーん…無理かしら。まあまあ!マイペースにやります。

◆拍手ありがとうございます!遅くなりましたが続きはお返事です。

●トトキさま→
帰ってきました!新しいお洋服いかがでしょうか?
写真撮影に失敗してしまって、よくわかる写真が全部暗かったのです。
はあ…。補正を繰り返したので画像が粗いですがこれでどうでしょうか?
chokooneP-02.jpg

うーん…微妙。

●珠さま→
サリエル(モモ)も久しぶりに撮ってみました。いつもそばに
いるのですが、撮影の機会に恵まれず…。
やさしい笑顔…癒されます。
  1. MSD
  2. | comment:0
<<そうですか・・・ | top | ネット復活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

