別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとお披露目 :: 2007/05/22(Tue)

green-B-01.jpg

まだ未完成なのですが、ワンピースが大体出来たので
ちょっとお披露目します。これはグリーンチェック。
他に、紺とブラウンのチェックがあります。

うん、いつもと変わらない…。
えへへ…。好きなものはすぐには変わらないと
言うことでしょうか?

アンダースカートはエルシーのデフォルト衣装のものを
拝借。これからそれを作らなくちゃ!

それに、スパッツもセットにしようかな~と思っています。
先は長い…。でもゴールは見えた気がします。


その後、LEEKE、PAIサイズのお洋服を作るのですが
こんなのどうかな…、あんなのどうかな?と思案中。


ウイッグは以前LEEKEさんで購入したもの。
なかなか使う機会がない…。
この長さでふわふわは、乙女度アップ!!!
…すぎてなかなか使えないのでした。
ちょっと切ろうかしら?



◆拍手ありがとうございます!続きは拍手のお返事です。


●5/18→いつも覗いていただきありがとうございます*
待っていてくださる方がいるなんて嬉しいです!
これからも頑張ろうという気持ちになります。

7月のDOLL`S Myth.でお会いできるのを楽しみにして
います。お気軽に声をかけてくださいね*
MSDサイズでの販売は、今回の写真のお洋服になります。
気に入って頂けたら嬉しいです。


●ひと様→そうなんですよー。引越ししたのです。
ちょっと里と近くなりました。小鳩も健在ですよ~!
またお披露目しますね*
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<別館小鳩 2周年プレゼント企画 | top | うれしい贈り物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/18-1a4b88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
