別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

別館小鳩 2周年プレゼント企画 :: 2007/06/01(Fri)

blogを始めて一昨日で2年が経ちました。
念願のSDをお迎えして約3年…。
blogを始めて2年…。本当に色々ありました。

お引越ししたりしましたが!2日遅れたりしましたが!
いつも遊びに来てくださっている皆様に感謝の気持ちを
込めて、今年もプレ企画を催したいと思います。

MSDサイズとPAIサイズの2点をご用意いたしました。
応募期間は6月1日(金)~6月9日(土)22:00-
です。詳細は続きをご覧くださいませ。
皆様のご応募をお待ちしております!

hyousi.jpg

【MSDサイズ】小花のワンピースとスパッツセット
        おまけにレッグウォーマー付き

[セット内容]
●パフスリーブワンピース(後ろホック式)
●アンダースカート(ウエスト総ゴム)
●7分丈スパッツ
●レッグウォーマー(おまけ)

2th-06.jpg

【PAIサイズ】バラのレースのワンピースと
        乙女エプロンセット

[セット内容]
●ワンピース(後ろホック式)
●エプロン


【MSDサイズ】小花のワンピースとスパッツセット
        おまけにレッグウォーマー付き
2th-02.jpg

[全身]

2th-04.jpg

[7分丈スパッツとアンダースカート]
レッグウォーマーなしでも可愛いです。レッグウォーマーはおまけということで。
アンダースカートはピンタック入り。


【PAIサイズ】バラのレースのワンピースと
        乙女エプロンセット
2th-08.jpg

[全身]
どこがバラなのかというと…前あて部分です。わかりにくい…

2th-07.jpg

[エプロンなし]
スカートを長めに制作しました。LEEKEっこに着せることも出来ますが、
裾は足首くらいになります。なのでPAIサイズとさせて頂きました。


☆お洋服は次回のイベントで販売予定があります。
 

【注意事項】
※お人形・靴は付属しません。
※素人の趣味で製作しているお洋服ですので
 至らないところもございますゆえ、ご理解頂きますよう
 宜しくお願い致します。
※着用はPAI・MSDのみ確認できております。
 その他のドールでの着用は分かりかねますので
 ご了承くださいませ。
※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 疑問・質問等は bekkannkobato@yahoo.co.jp まで
 お気軽にどうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 長々と下のほうまで来てしまいました…。
ご応募を希望される方は

●ハンドルネーム
●メールアドレス
●希望される商品
●感想・ご要望等ございましたら添えていただけると嬉しいです**

を bekkannkobato@yahoo.co.jp までメールにて受け付けております。
なお、ご応募はお一人様どちらかひとつ、
1回にてお願い致します。

では皆様のご応募心よりお待ちしております!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご応募ありがとうございます | top | ちょっとお披露目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/19-41937cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
