別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お引越し宣言 :: 2007/02/26(Mon)

hyousi01.jpg

というわけで、いろいろあって旧blogより引越ししてまいりました。
とりあえず、貴重品だけ持って出てきたと言う感じに
なっていますが、心機一転ここでまた根を張ろうと思います。

新しいblogになかなか慣れない部分もありますが、
以前のblogより色々と楽しめそうなのでちょっと楽しみです*

それにしても、blogの件で思った以上に時間を取られたので
お針子に響いて大変です。
本当は参加しない予定だったドルパ大阪に委託で参加することに
なっています。そのための服が出来てない。やばい・・・。
数は出せませんが、MSDサイズで製作中です。
またお披露目しますね(きっとギリギリで・・・(;´Д`))

オークションに出そうと思っていたピンクのワンピース。
バタバタしているのでいつ出せることやら・・・。
このままで行くと、1周年プレ企画まで持ち越すかもしれません。どちらにせよお楽しみに・・・。

wed拍手ありがとうございます!
遅くなりましたがお返事は追記へ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....**.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
ドラッグしてお読みください。

バレンタインデーの日のお方
画像ソフトはPhotoshop5.5を使っています。人形の写真と一緒に使いたいモチーフや模様なども一緒に撮影して、素材集としてストックしています。なので頻繁に同じ素材が出てくるのです・・・(;´Д`)お恥ずかしい。そしてごまかすように素材を配置。いやはやお恥ずかしい・・・。

次の日のお方
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。のろのろ更新で申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
貴重なご意見をいただいたので、MSDサイズで似たようなお洋服を現在製作中です。やはし女の子らしいお洋服がいいですね。
どうもMSDのお洋服が大人っぽくなってしまいがちなので、ちょっと検討しますね*


  1. LeekeWorld
  2. | comment:2
<<イベントはやっぱり | top | ことはじめ>>


comment

お疲れ様です

お引越しお疲れ様でした!
また可愛いお洋服やドールたちが拝見できて良かったです~(^^*
お写真のワンピース、ピンクの組み合わせも可愛いですねv
ドルパ大阪、行く予定だったので委託でも嬉しいです。楽しみにしています~♪
  1. 2007/02/27(Tue) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. 桜々 #3bvtg6zE
  4. [ 編集 ]

桜々さま→お返事遅くなって申し訳ないです。LINK変更ありがとうございました。ピンクの生地はいつものあれです。(芸が無くてお恥ずかしい)
委託のお洋服ますます頑張って作らねば!と思ったのでした*
  1. 2007/03/04(Sun) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. croco(管理者) #TQca9Ju6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

