別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

【別館小鳩 2周年プレゼント企画】 結果発表 :: 2007/06/11(Mon)

2th-010.jpg

遅くなりましたが、
昨晩抽選させていただきました。
当選者様と、参加いただいた皆様に
お礼とご報告のメールをさせていただきました。
ご参加いただき本当にありがとうございました*

抽選ですが、今回はあみだくじ形式でさせていただきました。
選出はいつも世話になっている相方に選んでもらいました。
お手伝いしてもらったのは、以前わけあって相方のお家に
長期滞在していたLEEKE SWEETの千鳥です。
千鳥だって言っているのに、相方はずっとこの子のことを
『ジェニファー』?と呼んでおり、今でも俺のDOLLだと
言い張ります。


そんな抽選模様は続きへ…

以下DOLLと相方(の代理で犬のジャッキー)がしゃべります。
大丈夫な方はどうぞ!


2th-011.jpg

千鳥 『今回はあみだくじで抽選をすることになりました。
   どうぞ選んでください!』

犬 『ジェニファー、久しぶりやなあ。元気にしてんのか?』

千鳥 『あの…何度も言いますけどジェニファーじゃないですから…
    早く選んでください!』

2th-012.jpg

犬 『ほんじゃあこれにするわ。ジェニファー、みんなと仲良く
    やってんのか?』

千鳥 『だからジェニファーじゃないですって。』



2th-013.jpg

千鳥 『じゃあいきますね!一緒に歌ってください!
     ♪あーみだーくじー♪あーみだーくじー♪
      しってたのしい♪あーみだーくじー♪
                    …以下略』

犬 『ジェニファー、お前びっくりするくらい歌下手やなあ』

千鳥 『ガーーーーーーン…』


2th-014.jpg

千鳥 『じゃあ次は犬さまが歌ってくださいよ!!もう!(泣)』

犬 『しゃーないなあ、ほないくで!
   ♪あーみだーくじー♪あーみだーくじー♪
      しってたのしい♪あーみだーくじー♪
                    …以下略』

千鳥 『犬さまももお歌…下手ですね…』

犬 『ガーーーーーーン…』

2th-015.jpg


2人とも歌が下手なことがわかったところで気を取り直して…

千鳥 『抽選の結果、
    【MSDサイズ】小花のワンピースとスパッツセットは
    イケダ様に!
     そして、
    【PAIサイズ】バラのレースのワンピースと
           乙女エプロンセット は
    はなその様に決定いたしましたー!』

犬 『おめでとうございまーす!!』

千鳥 『おめでとうございまーす!!』

という結果になりました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
惜しくもはずれてしまったみなさま、ご期待に添えることが
できず申し訳ございません…

皆様からの温かいお言葉に今年も感無量でございました。
これからもマイペースですが頑張っていきますので
どうぞ温かい目で見ていただければ幸いです。


プレゼント企画、来年も必ず企画いたしますので、
またのご参加心よりお待ちしております!









犬 『ジェニファー、来年は俺も参加するわ。』

千鳥 『だめです。絶対にだめ。』
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日 | top | 【別館小鳩 2周年プレゼント企画】 終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/22-6938ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
