別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の日 :: 2007/06/24(Sun)

rainy-day-01.jpg

昨日は晴れて暑いくらいだったのに、今日は
一転。雨ですね。日曜日の雨は家から出る気が
失せます…。

そんな時には、お 針 子!!

いやはや……やらなきゃ!やらなきゃ!!と
思いつつも、仕事を始めたり、家事が回らなかったりで
しばらく離れていたのですが、もうやらなきゃやばいです。

昨日の晩から、しまいこんでいたミシンや
お道具を引っ張り出して、一気にお針子態勢に
整えました。あとはやるだけ。


MSDサイズは完成したので、LEEKEサイズを手がけています。
白のキャミソールワンピースを数枚制作中です。これにMSDサイズでも作ったスパッツを合わせる予定です。


写真はずいぶん前に撮ったもので、雨の写真と合成しようと思って
寝かしておいたのですが、雨の写真って撮るの難しいですね。
全然思うような写真は撮れませんでした。
仕方ないので描いてみました。

◆WEB拍手ありがとうございます。続きはお返事です。

6/12→本当だ!うわー恥ずかしいですね。ご指摘ありがとうございました。他にも何人か指摘されたのですが、もう直さず突っ切りたいと思います!以後気をつけますね。とほほ…
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クーラー解禁 | top | 【別館小鳩 2周年プレゼント企画】 結果発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/23-92546b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
