別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Doll's Myth.9 終了 :: 2007/07/17(Tue)

Dolls-Myth.9-booth02.jpg

Doll's Myth.9無事終了いたしました。
台風の影響で大丈夫なのか心配でしたが
当日は曇り。雨など一切降らず、台風は
どこにいったの?状態でした。

来場される方も少ないかなーと思っていたのですが
思った以上の参加者にびっくり!私も台風がきても
意地でも行く気だったので、みんな気持ちは同じなんだな
なんて思ったり…。

今回もDOLL友のmelty kitten+虹色絲綢様と
、最近DOLLの道に誘い込んだらぱんさんと
楽しく参加させていただきました。
遊びに来てくださった皆様、お買い上げ頂いた
皆様、そしてお声をかけてくださった方々、
お手伝いいただいたまあやさん、ゆいとさん、らぱんさん、
どうもありがとうございました!とっても
うれしくて、充実した一日となりました。
頂きもの、戦利品はまた後日紹介しますね*

自ブースのみですが若干お写真載せてみました
のでよろしければ覗いていってください**


全体はこんな感じでした。台風来ると思って、
MSDチヨ(エルシー)はお留守番…。こんなことなら
連れてくればよかったよ!!
Dolls-Myth.9-booth01.jpg


蜜柑はイベントの常連です。今回も頑張ってくれました。
メイク、今度こそ変えるね…。LEEKE服は単品も含めて
完売いたしました。ありがとうございました!
Dolls-Myth.9-booth03.jpg


そして最近大のお気に入り、うたこちゃん。
お出かけしたいのか、おうちで寝たいのか、クッション持って
どうしたいのか…って感じでしたね…。
MSD服は写真で着ているチョコチェックが1セット残って
います。後日SHOPにて販売いたしますので、よろしければ
ご覧になってくださいませ。
Dolls-Myth.9-booth04.jpg


最近DOLLのお裁縫に誘い込んだらぱんさんのSDのの、
杜萌さん。夏らしいワンピースに大きなひまわりが
すてきでした。
Dolls-Myth.9-booth05.jpg


杜萌さん、可愛い。SDもいいですよね~。
次回はSDサイズで挑戦しようかしら。
Dolls-Myth.9-booth06.jpg



といった感じでした。今回は皆様からのあたたかい
贈り物とお言葉にずいぶん励まされました。
やはりイベントは参加して何ぼですね。楽しかった!

また肌寒くなった頃に参加したいと思います。
本当にありがとうございました**
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント、そしてイベント・・・ | top | Doll's Myth.9 販売物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/27-2b14aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
