別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チヨちゃん、ニューメイク。とSHOPのお知らせ :: 2007/07/22(Sun)

20070722-6.jpg

チヨ(MSDエルシー)のメイクを変えました。
お迎えしてから初めてです。思い切ってデフォルト
メイクをつるんと落として再メイク!
うーーん…ノーメイクに近い?

アイは前回のイベントで買ったものをはめてみました。
初めてイベントでアイを買った…!うれしい!
薄古代紫だそうです。お名前も素敵…**
手作りだそうで、微妙に歪なんですが
その歪さが好きだ!!なんとも言えずリアルなんです。
目を使う仕事なので私の眼球にも常にしわが
入っているのですが、そんな感じ。
『つるん』じゃなくて、そうリアルなんです。
伝わるかな~…

18mmなので白目部分がほとんどみえません。
よってなんだか宇宙人ちっく。でも気に入っています。

『これからもよろしくお願いします!』

と若干キャラまで変わりそうなニューメイクのチヨでした。

さてさて、本日22時よりSHOPにて前回のイベントのラスト
1セットを販売いたします。よろしければ足を運んでいただけると
幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

◆WEB拍手、ありがとうございます!元気でます。


  1. online shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました* | top | イベント、そしてイベント・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/29-856b09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
