別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントはやっぱり :: 2007/03/04(Sun)

konntonn03.jpg

大阪ドルパに委託で出すMSDサイズのお洋服を作っています。
しかしなかなかうまくいきませんんんん・・・(・ε・)
最低でも3着は出したい。わ!少ない!いやいや、今の私には
そこが限界だろうと踏んでいます。無理、良くない・・・。

委託ではもう出さないと思っていました。以前出して
不完全燃焼だったからです。
やはりイベントは参加しなくては!地元のイベントを最後に
なかなか参加出来ずいます。そして今回も参加出来ません(T□T)。くそー!
ということで、当日CROCOはおりません。悲しい・・・。
しかし、当日ブースに行きますねと声をかけて頂いた方々の
ためにも、頑張って作ります。写真は試作品。形は決定。
この布では作りません。これにまったく見えていませんが
グレーのボタン付きスパッツ(以前チヨ、蜜柑が履いていたもの
の改良版)が付きます。写真撮ったんですが失敗しました。
また紹介しますね。さー!もうひとがんばりー*

◆拍手ありがとうございます!写真そろそろ入れ替えます。
お返事は続きへ・・・



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
2/27
大阪ドルパに参加されるのですね。羨ましいです~。私は参加できないのですが、お洋服だけでも堪能いただければ幸いです。
写真ではまだはっきり見えないのですが、ほぼこんな感じで仕上げる予定です。如何でしょうか?色んな要素を足して3で割った感じになりそうです。


檸檬様
LINK変更ありがとうございます。お手数おかけして申し訳ないです。場所は変われど私は変わりません!これからも仲良くしていただければ嬉しいです*
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お客さまgallary  その1 | top | お引越し宣言>>


comment

crocoさん、こんにちはーo(*^▽^*)o
お久しぶりでっす☆
お引越しのご連絡、ありがとうございました!
さっそくリンク変更しました☆
新しいブログもこれまたかわいいですねぇ(*´Д`*)
crocoさんちのブログを覗くたびに癒されますよぉ~(*´▽`*)
これからもまたよろしくお願いします☆
  1. 2007/03/05(Mon) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. nya- #P/PYS/Tw
  4. [ 編集 ]

nya-さま、こんばんわ*
LINK変更ありがとうございます。
新しいblogは色々出来るのであっちこっち触っているのですが難しいです。nya-さんのblogのようにもっと色々と工夫したいです。
私も癒されにお邪魔しに行ってますよ。パンやおやつにも癒されます。尊敬!!
これからもよろしくお願いします(*´`*)
  1. 2007/03/05(Mon) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. croco(管理者) #TQca9Ju6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/3-c5771937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
