別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました* :: 2007/07/22(Sun)

20070722-2.jpg

SHOP完売いたしました。ありがとうございました。
ご注文頂いた方にはメールにてご連絡させていただきました。
届いてない等ございましたら、お手数ですがご連絡をお願い
いたします。
またSHOP開催したいと考えておりますので、
お立ち寄りいただければ幸いです**

さて、今回初めて知ったことがあります。
この記事のした部分に拍手ボタンが付いてるじゃないですか。
これって何だろう…とずっと疑問だったのですが
さっきわかりました。これBLOG拍手ってやつなんですね。
しかも!メッセージのこせるんですね?!!

うわーーーー!ごめんなさい~~!今日そのメッセージを
見ました。本当にごめんなさい!!遅くなりましたがお返事は
続きにさせてもらいました。本当に失礼致しました…!

それにしても、このBLOG拍手、残すべきなのかどうか迷うところです。
だったらWEB拍手ボタンはいらないじゃんということに
なるじゃないっすか。ちょっと考えようと思います。

何かあんまり使いこなせてない感じですみません…。


◆反転して読んでくださいね

mimiさま→6月にメッセージもらっておきながら本当にごめんなさい…**次回のプレ企画にはぜひ参加していただけたらうれしいです。LEEKEっこオフとかやりたいです。またお会いできることを楽しみにしております。
りえぴさま→お返事おそくなって申し訳ないです。こんな感じのお洋服でしたがいかがでしょうか??チェックが好きなんですよね**地味ですが好きな色ばかりを集めて作ってみました。一番人気はオリーブでした。私はチョコが一番お気に入りです*
  1. online shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天使の里に行ってきました | top | チヨちゃん、ニューメイク。とSHOPのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/30-fb307874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
