別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天使の里に行ってきました :: 2007/08/18(Sat)

20070811014520.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか?連日の暑さにぐったり
しながらもCROCOは相変わらずでございます。

さて、私事ですがこの里の記事、2回飛びました。
もうまったくやる気が起こらず放置してたのですが
覚悟を決めてチャレンジすることにします!
こまめに保存!こまめに保存!!


さてさて、8月のあたまに天使の里に遊びに行ってまいりました。
約2年ぶり?2回目の里訪問です。お庭は相変わらず手入れが
行き届いており、カンカン照りの暑ささえなければ、しっかり
堪能したかったです。(後撮影も…)ま、暑さに負けたのですが…

連れて行ったのは、チヨ(MSDエルシー)とうたこ(MSDトッピ)。
ビューティーサロンでゴムの調整をしてもらって、やっと
グダグダから開放されたのです!すばらしい!!

ご一緒した皆様、遊んでくださった皆様、本当にありがとう
ございました。そしてお疲れ様でした!また行きましょう!!

お写真を追記に載せています。よかったら覗いていってください。



◆Web拍手ありがとうございます!遅くなりましたがお返事も
追記にさせて頂きました*



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

20070811014501.jpg

ステキな撮影場所でした。この芝生風の敷物は買いだなと思ったの
でした。


20070811014556.jpg

グダグダから解放されたチヨさん。テンションゴム総替え(有料)
でやっと一人立ちできるようになったね。すばらしいです!


20070811014428.jpg

ビューティーサロンで出会ったステキな男性と一緒にお写真撮らせて
頂ました。カッコイイ…!立ち姿とかうっとりです。
ルシフ様の澪音殿(お名前もステキ!そしてくん付けできなかった…)
です。うたこちゃんも緊張気味。


20070811014540.jpg

ご一緒した蜩さんの幼SDちゃん(お名前忘れてしまいました…すみません)
フルーツと一緒に食べちゃいたい可愛さでした。


フルチョイスMSD18番の夢をはせて、次回は絶対にフルチョ
する!って心に決めたのでした。可愛いなあ~18番~**


以下WEB拍手のお返事です。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

corさま→チヨのメイクを気に入ってくださりありがとうございます。
ちょっと失敗したかなあと思っていたのです。ゴムも調整してもらった
しこれからも活躍してくれると思います!頑張ってまつげ貼ろう!

ルシフさま→お里では遊んでいただきありがとうございました。
遅くなりましたが、やっとblogにお写真アップさせてもらいました。
ステキな男性に私も癒されました~**
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の部屋 | top | ありがとうございました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/31-dda02392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
