別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の部屋 :: 2007/08/26(Sun)

Summer-and-a-room-01.jpg

暑い日が続いています。

最近お休みの日もバタバタしていて、blogがちっとも
更新できません。もうちょっと趣味の時間が欲しいです。
はい。

8月の始めに行われたドルパ大阪にも忙しくて販売品が
間に合わずあえなく落としてしまいました。シュン…
(楽しみにされていた方いらっしゃったでしょうか?
本当にごめんなさい…!)
その時に出そうと思っていたキャミソール。
青のストライプのキャミソール、8月も終わろうと
しているのに今更~な感じになっちゃいましたね。がっかり…


Summer-and-a-room-05.jpg

旦那さまがこの夏、念願の一眼レフのデジカメをゲットしたの
ですよ。貸してもらってDOLLのお写真を撮りまくろう!と
思っていたのですがちっとも貸してくれないのです。私の魂胆は
見え見えだったみたいで、『絶対に貸さない!』とか言いやがる。

でもそんな旦那は今日はお出かけ。私はひとり、のんびりお家
なんていう絶好の機会に恵まれたので、こっそり拝借して
撮影してみました。

やっぱり一眼レフはすごい!!空気が撮れます!
欲しい~欲しいよう~と一人でもだえて、即元の位置へ!

同じような写真ですが、Web拍手のお写真もこの機会に更新しました。
ということでしばらくは目を盗んで撮影することにします。
にやり…


  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<個人的なイベント | top | 天使の里に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/32-5c377f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
