別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

個人的なイベント :: 2007/08/29(Wed)

Summer-and-a-room-06.jpg

まったくもって個人的な一大イベントを
年末に行うことになりました。それによりDOLLイベントの
参加は来年まで持ち越しになります。しゅん…

地元で12月にイベントが行われるとのことでしたが
あえなく断念…。参加したかったなあ~、地方イベント!
地元大好きなので、機会があればまた参加したいです。

実はわたくし、一度もドルパに参加したことがないのです。
委託か一般かのどちらか。なので来年のドルパにはぜひ
参加したいのです!!ちょっと早いけど来年楽しみにしているのです。


イベントに関しては来年までおあずけですが、blogは頑張って
更新するぞう!同じような写真ばかりになったらごめんなさい*


個人的な一大イベントのためだけにDOLLのお洋服(正確にはドレス)
を作る計画をたてています!これを作るのが私の夢だったのです。
サイズをMSDにするかLEEKEにするか、迷い中。

ここまで読んだら勘の良い方なら分かるかな?


とりあえず、ドレス探しに行ってきます。


◆Web拍手ありがとうございます!


  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真は黒いですが気分は↑↑ | top | 夏の部屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/33-29fcb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
