別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

11月入っちゃいましたね :: 2007/11/04(Sun)

black-hydrangea05.jpg


おお!気がついたら一ヶ月以上たってるじゃあございませんか!?
ということで久々に更新。以前撮ったもののアップしてなかった写真を
ここぞとばかりに出してみる。本当に久しぶりのPAI『百(モモ)』です。
ちゃんと在籍してますよ。ブラック紫陽花お気に入りでたくさん撮ったのです。
といっても9月に撮ってますね。月日が流れるのは早いです。

個人的なイベントで忙しくなかなか更新できないですが、年明けには
通常のDOLLライフに戻れそうなのでしばしのガマン!
でも写真撮りたい!お針子したい!イベント行きたい!
したいこと盛りだくさんです。そしてふとした瞬間に忘れそうに
なっちゃう幼SD『ゆう』ちゃんの到着のこと…。
いつだろう~。年明けかなあ~?楽しみwww
ということを楽しみにまた頑張ろうと思う次第なのです。

いつもチラ見してくださる方ありがとう**
辞めてはおりません。ご心配なく…。

追記はもうちょっと写真。


black-hydrangea06.jpg

黒くてシックな紫陽花。でもふわふわなんです。ベロアのような花びらが魅力。


black-hydrangea04.jpg

Francfranc さんで買いました。
  1. Patite AI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼天使 ゆう 降臨 (我が家に) | top | 天使降臨 2007・秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/36-f7f43f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
