別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

式まであと一ヶ月 :: 2007/11/23(Fri)

20071117-2.jpg


忙しく動き回っています。大変ですね。イベントですものね。
しかも何でも手作りでしようと思って手を出しすぎた。
なんでも作れる!と思ってるところがそもそも間違ってますよね…。
でも楽しいから良いんだい!!相方に何いわれたってやるぞう!

ということであと一ヶ月!頑張っていこーう!

写真は前回撮ったやつ。まだストックがあるのでコツコツ小出しにしようと
思っています。スカーンと晴れた青空、キレイです。

◇Web拍手ありがとうございます!お返事は続きへ…

20071117-3.jpg


写真は合成したものでした。↑

りえぴさま→そうなのです!ついに我が家にも幼SDが…!唯一欲しい
と思った子だったので、本当に満足しています**これからもきっと
活躍してくれること間違いなし。りえぴさんのお家にも可愛いDOLL
ちゃんお迎えされていましたね~。私もTF欲しいです。でも我慢ー!!
チェックのお洋服も可愛くて本当にツボでした**
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | 幼天使 ゆう 降臨 (我が家に)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/38-66aa368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
