別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こつこつやってます。 :: 2008/03/09(Sun)

20080309-4.jpg

ナチュラルリネンのワンピースもほぼ完成。でも写真じゃちょっとも
伝わりませんね。最近上手に撮れません。ごまかしたって感じで
お恥ずかしい。

ナチュラルリネンワンピース3セット、桜ベージュが
3セットご用意できそうです。いまは下のアンダーワンピを作って
います。ちょっと失敗したので全身はお見せできないのですが
近々お披露目出来そうです。

ちっとも手を着けていない小花ワッフルのスパッツ。
はたして準備できるのか??
ワッフル生地ってあまり興味がなかったのですが、
ニットワッフル地ってあまり流通していないのでしょうか?
先日ワッフル生地を見に行ったのですが、ニットワッフルの
取り扱いが無く、ネットでもなかなかコレというものに
めぐり合えません。まあ普通のワッフル地でもいけるかな
と思い購入はしてみたものの、やはり厳しそう…。

ここは諦めて何か別のものを作るべきか、悩んでいます。
余裕があったら幼SDサイズも作りたい!!
まだまだ頑張ります。

写真結構撮ったので、しばらく詩子ちゃんで続きます。
最近この子しか撮ってないなあ。でも好きなんだー

◆Web拍手ありがとうございます。明日への活力になっています*

  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フラワークラウン | top | ぼちぼちやっています。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/43-f086317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
