別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フラワークラウン :: 2008/03/10(Mon)

20080309-5.jpg

写真があるので毎日更新♪大きな髪飾り。
一度やってみたかったのです。でも大きすぎですね。

披露宴で自分に付けたものです。アンティークショップで購入。
SDサイズでちょうど良いくらいかな?今やインテリアになりつつ
あるのでしっかり活用です。

活用と言えば…そろそろお気づきかもしれませんが詩子が
被っているウイッグはLEEKEサイズのものです。
被れるものもあるようで、大活用しています。
最近はろくにウイッグも買っていないので、一気にバラエティ
が広がりました。無理やり被っているのものあるのですが
それなりに見えるからそれでよし!ちょっと前髪が短いのも
お気に入りです。トッピヘッドは頭が小さいのかな?

◆Web拍手ありがとうございます!ちょっとの反応が励みになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20080309-1.jpg


↑こっちの写真も作ったんだけど、あんまり変わりませんね。
でも表情は硬いかな?1枚目のほうが優しい顔に見えます。
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暖かくなってきましたね | top | こつこつやってます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/44-7339f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
