別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HTD Kyoto 5 ありがとうございました :: 2008/03/20(Thu)

HTD5-t1.jpg


遅くなりましたが、HTD Kyoto 5無事終了いたしました。
参加された方々、遊びに来てくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

初めてのドルパ参加に、やっぱり大きなイベントは
すごいなーとただただ圧巻。でも大きいだけあって
色々な方から声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
やっぱりイベントはこうでなくては…!憧れのディーラー
さまのブースに足をのばしたり、お買い物したり…
楽しかったです。(戦利品はまた後日お披露目しますね)

次回は夏。また懲りずに参加したいな~と思いました。
うんうん。

写真がびっくりするくらいピンぼけてお見苦しいかと
思いますがちょっとだけ載せていますので、よろしければ
見てやってください。

◆Web拍手ありがとうございます!お返事は一番最後に…*

HTD5-t4.jpg

頑張って持っていった木の木。鳥もぴったり乗ってくれました。
それにしても大きなディスプレーだった。もう二度と持っていけない。
・・・といいつつ持っていってたらごめんなさい。

HTD5-t3.jpg

いままでどこにいたの?っていうくらい久しぶり~なチヨちゃん。
メイクを変えます。絶対に変えるーと今回改めて思いました。

HTD5-t5.jpg

お手伝いネコ、ミーさん。なんかよく分からないけど可愛いのです。
不思議な魅力のあるネコのミーさん。作家さんの一点ものでした。

HTD5-t2.jpg

そして一回食べて見たかったドルパのお弁当。春らしい食材が満載
です。なかなかおいしかった!高島屋が作っているのでしょうか?
紙袋は高島屋でした。見たことの無い京都のお茶もおいしかった。
あれはコンビニにあったらちょっと欲しいかも。


自ブースのみの写真で失礼しました。写真もっといっぱい撮れば
よかったです。次回の教訓にしよう!

お洋服は無事完売。ありがとうございました*
スパッツは数足残りました。このスパッツを
セットにしたキャミワンピを近々SHOPにて販売致します。
詳細は来週にでもお知らせできればと思います。
久々のSHOP、お針子魂が消えないうちにやるぞーう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*拍手のお返事*

ちなさま→お返事がイベント後になってしまいましたね。申し訳ありません…
ドルパ参加されたのですね!!めぐり合えたでしょうか??
ナチュラルなお洋服、なかなか無いですよね。ということで作っちゃい
ました*お好みに合えば幸いです*
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポラロイド風 | top | HTD Kyoto 5 販売物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/47-6602b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
