別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドルパのお買い物白書 :: 2008/03/26(Wed)

20080323-4.jpg

先日のドルパで購入したアイテムをお披露目します。

1、モヘアのウィッグ。

前々からずっと欲しかったんです!やっぱりもうひとつくらい
買えばよかったなあと後悔中…。


2、レース編みのバブーシュカ

バブーシュカ大好きです。本当に好き。
自分で編めるものなら編んでみたい!けど無理なので購入。
うーん…可愛い。


3、モモンガアームウォーマー

前回の日記の新しい仲間です。Link先のblogで紹介された時から
欲しくて欲しくてたまらなかったんです!(白状)
見つけてしまったー…!もう付けるしかない~
めちゃ顔を選びました。厳選なる結果、君にケッテイ。


以上3アイテムでした。イベントはコレがあるから楽しいんですよね。
良い買い物でした。大切に愛でさせて頂きます。


◆Web拍手ありがとうございます!お返事は続きへ…

20080323-3.jpg

よしよし…可愛いねえ。詩子さんもお気に入りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イケダさま→拍手ありがとうございます。昨年のカウプレ、
そしてドルパ共に参加頂きありがとうございました*
とても嬉しいです!リネンのワンピースは自分でも気に入って
ひとつ余分で自分用に作ったほどです。これからもしばらくは
こんな感じのお洋服を作っていこうと思っておりますので
また目に留めていただければと思います。

6月のドールミスは今のところ参加を見送ろうと思って
おります。申し訳ないです…!
次のイベント参加は8月の大阪ドルパを考えていますので
またご都合が合えば参加頂ければ幸いです。ぜひぜひ、
今度こそお声をかけてもらえたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしています**
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユノアのゆうさん | top | かわいい仲間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/50-afff034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
