別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨振り撮影 :: 2008/06/22(Sun)

20080621-1.jpg

気がつけば6月、しかも思えば後半です。早い!

このblogを見てくれている友人から、

なんで更新しないの?てゆーかしろよ。

とのご指摘を頂きまして、さぼってすみませんでした。
いや、サボっていたわけではないのです。
のんびりお針子したりもしているわけですよ!

最近の私の中での流行はキャミワンピです。
ということでキャミワンピを作ってたわけです。↓ほらね!

20080621-9.jpg

この下のアウターに手を着けているわけでして、それが
ちっとも進まん。何なんでしょうかねえ…?

◆WEB拍手、ありがとうございます!うれしいです**

  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<枯れた花と詩子 | top | 調子が出ない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/57-2c36b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
