別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

PFのウィッグについて :: 2008/10/22(Wed)

20081012-4.jpg

*オークションは無事に終了いたしました。ありがとうございました*

さてさて、新しいサイズのDOLLの最大の悩みは、やはりDOLL以外
の物ですよね。こんな小さいサイズのDOLLはいなかったので、
何とも共有するものがなくて困っています。

まず靴。デフォルトしかない…。これは寂しすぎる!
なんとか買ってあげたいのですが、イベントにもなかなか行けず
しばらくは様子を見ようと言ったところです。

そしてウィッグ。これは無いじゃちょっと洒落にならない!
写真はドルフィープラス用のヘアーウィッグをかぶせています。
しかしこれがはたして良いのかどうかは何となく不明です。

20081012-2.jpg
毛先がくるんとしていて可愛いっちゃ可愛いのですが…。

20081012-3.jpg
↑もう一枚。これもドルフィープラス用のヘアーウィッグ。
何だか外国の子供みたいな雰囲気です。何となくピンとこないけど
これはこれでアリかなあ…?
ドルフィープラス用のヘアーウィッグはなんと言っても安さが
魅力ですが、買ってかぶせて見るまでどう転ぶか分からない
ところが怖い!今のところ二勝一敗です。

何とかコレ!といウィッグとめぐり合うまで怖いながらも
挑戦しようか、どうしようか…。うーん…迷うところです。

◆WEB拍手、ありがとうございます。元気が出ます*




  1. PF
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです。 | top | はードキドキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/62-dfaf7964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
