別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2009/03/30(Mon)

20090329-1.jpg
遅くなりましたが、京都ドルパ6無事終了いたしました。
遊びに来てくださった方々、お手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

最後の最後まで作業してしまい、お渡しも遅くなってしまい
本当にすみませんでした。反省…。もう二度と会場では
お針子しません。心に硬く決意しました。

20090329-2.jpg
会場の写真も撮れず、しかも画像が悪い悪い…。
うまく撮れたためしがない、それがイベント写真!!それでも
ちょこっと載せておきます。こんな感じでした。↑

全体写真も撮ったけど使えない。ちょっと考えなきゃね。
カメラ?設定?画素数?それとも会場のライト?
それでも一眼レフを持っていく元気はありませんでした。
すみません。そしてひどい雨でしたー。イベントで雨は泣けます。

それでも楽しかったです。得るものもあったし!
お買い物もできました** ご紹介は次回近いうちにでも**

販売品の残りも近々ShopにUPします。
のんびり販売できたら良いなあと思っていますので
もし興味がございましたら、そちらもどうぞよろしくお願い致します。
よし、頑張ろう!!撮影!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春です、初着物 | top | ホームタウンドルパ京都6 販売物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/65-23009c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
