別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春です、初着物 :: 2009/04/04(Sat)

20090404-2.jpg
ドルパでゲットした着物をお披露目です。
気がついたら全然相手をしてあげられなかった、SDビアンカちゃん。
以前から是非にも欲しかった着物で2度目の登場です。

春ですし、ピンクでちょうどいい感じ。こりゃ艶やかですわ。
着物最高!(*´д`*)**

20090404-7.jpg
全身はこんな感じ。牡丹が鮮やかです。下駄がゲット出来なかった
ので足はカット。下駄も買っとけば良かった…。ちくしょう…!
これを着て5月に里に行くんだ。それまでに何とか下駄…、足袋…。

20090404-9.jpg
それはそうと、この子の名前。前回相方が 『モニカ』と呼んでいると
書きましたが、その後何にしようかな~と悩んでいるうちに、
Doll友達がモニカ、モニカと呼び始めてしまいまして…
今や引っ込みがつかない…!ということで、モニカ決定。

ハーモニカ、サンタモニカ、アルモニカ、マリア・モニカ…。
モニカってなに?なんでモニカだったのか。
と改めて相方に聞くと、吉川晃司 の モニカ からとの事でした。
聞くんじゃなかった…。

写真をたんまり撮ったので、また次回に…。
SHOPは今ソックスを作っているのでしばしお持ちを…。


◆WEB拍手、ありがとうございます**引き続き頑張ります。





  1. SD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくらさくら | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/66-08d38c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
