別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さくらさくら :: 2009/04/06(Mon)

20090404-6.jpg
日曜日にお花見に行ってきました。夕方から行って夜桜を満喫。
すっかり春ですね。

せっかくお着物も買ったし本当はお外で桜と撮影~なんてしたい
ところですが、なかなかそれも難しいので、お家で季節感を味わう
こんなものを買ってみました。↑

季節のクラッカー。パーン!と鳴らすと中から季節の紙吹雪が
飛び出します。なんともお洒落!!
春なのでさっそく一発!さくらを…

20090404-5.jpg
パーーーーーーーン!
と一著前にデカイ音がして出てきたのは桜。なんてステキなのかしら。
しかも両面印刷。なんともアートな一品です。

20090404-1.jpg
さくら、戯れ。春満喫**はー満足満足**

6月になったら 『あめ』 を打ち鳴らしてまたアップしたいと思います。
続きは同じような写真をアップ。


◆WEB拍手ありがとうございます。嬉しいです(*´д`*)


20090404-4.jpg
ちょっと暗め。
よく見ると 『あーよっこらしょ!』 のポーズです。

20090404-3.jpg
着物、いいねえ~。もう一着欲しい~。
いや一着といわず何着も欲しい~。

作っちゃおうかな~。うーん…
  1. SD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白い春 | top | 春です、初着物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/67-be874abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
