別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

白い春 :: 2009/04/19(Sun)

20090419-3.jpg
桜もすっかり散ってしまいました。今日は本当に暑かった…。
負けずに撮影してみました。しばらくこのシリーズが続きます。

なんだか白い写真が撮りたかったのです。

20090419-1.jpg
撮影用に白い背景が欲しいなあと以前から思っており、
色々考えた結果、むりくり作ったこの白バック。
模造紙です。約2年ほど使用中。

模造紙を買ってきて、そのまま5枚ホッチキスで上部を留める。
端に穴を開けて紐を通す。それを壁に掛けて撮影しています。

汚れたら次のページへ…てな感じで。軽いし丸めて保存できるし
私としてはとっても便利なのです。

他にこれ便利よ!という撮影用背景があれば教えて欲しいです。
家の中がイケてたらいいのですが、いやーなんともこりゃこりゃ
なのであります。

◆WEB拍手ありがとうございます**嬉しいです。


20090419-2.jpg
全然個人的なことなのですが、昨日誕生日でした。
一つの節目を迎えたな…こんな歳になるなんて~。

もう太ったら戻れないから気をつけろと、先輩から助言を頂きました。
心得ます。
  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天使の里に行ってきました。 | top | さくらさくら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/68-3b699c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
