別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい名刺 :: 2007/03/19(Mon)

20070319223923.jpg

今回のイベントから名刺を変更しました。
blogをお引越ししたので、やむなくの変更です。
イベント準備の一環で作ったのですが…。
まず写真がない!
いつもblog用に撮影するので、画素数は100Kちょっと。
それに加工加工を重ねるので、とても印刷に耐えられないのです。

今回使った写真は、たまたま画素数が高かった。
多分Doll以外のものを撮影したままだったのだと思われます。
イベント前はやっぱりてんやわんやで、
これ作るのに何時間もかかってしまった。(正確には写真探しに時間がかかった・・・)
で、出来たのがこれです。
フフフ・・・フフフフフフ…文字のあたりに悲しさが見え隠れ・・。

まあいい。しばらくはこれで行きます。

◆拍手ありがとうございます!お返事は追記へ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
3/19
無事に購入いただけてよかったです。
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!
今後もマイペースにやっていきたいと思いますので
どうぞ仲良くしてやってください*

ワニ→Crocodile→Croco→クロコ=黒子
由来は上記なのですが、漫画のキャラクターでも
あるのでしょうか??すごく興味があります!
私は動物の中で一番、ワニが好きなのです。
ワニグッズも沢山持っていますwww
  1. LeekeWorld
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春が近づいています | top | Dolls Party osaka 3 終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/7-e547ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
