別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっとこ出しました。 :: 2010/06/07(Mon)

20100606-2.jpg
ずっと出そう出そうと思っていたお洋服をついに出品いたしました。
いやはや、長かった…(^-^*)

よろしければ、覗いて見てやってください**
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bekkannkobato

6点一気に出しています。
全部柄の異なるキャミソールとリネンキュロットセットです。
色々と使いまわせるかなあと思います。
キュロットにシャツワンピとか~白ワンピと合わせても良いかも*

ちなみにユノアにも着せることができました。しかもオプション胸で。↓
20100530-1.jpg
あんまり参考にならない写真ですね…。しかし足の長さの違いから、
レギンス(スパッツ)は8分丈ほどになります。残念!?
これがよかったりもするのかな??人それぞれだとは思いますが、
なんせMSD用で作っているので、ご理解を…*

最近はとんとやる気を出して作っていますよ(●´ω`●)
だって新しい子も来ましたし!←あ
来週末にはお披露目できそうです*
PF服も作っているのでお楽しみに。夏らしいセーラー*
でもその前に、ちょっとシックなワンピセットを出品予定です。
ではでは、今週はこの辺で…続きはおまけみたいなもんです。

始めは機嫌よく座ってくれた詩子ちゃんも…
100606msd-1-02.jpg

最後はなぜか機嫌を損ねて、まったく座ってくれませんでした。なぜ…??
100606msd-6-02.jpg
  1. MSD
