別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドットワンピース :: 2010/06/12(Sat)

20100612-1.jpg

ブログの背景をかえてみました。前回のも気に入っていたのですが、
写真の大きさでデザインが崩れちゃうのが残念で、直す技も持ち合わせて
いないので、思い切って変えてみました。もっとお勉強しなくては!

前回お知らせしたオークションは無事に終了いたしました。
アクセスしてくださった方、落札いただいた方、ありがとうございました**

しばらく定期的に出品しようかと思っています。気になる方は週末あたりに
覗きに来ていただけると幸いです。今回はこのドットワンピースセットを
出品予定です。でも、今日はもう眠いのでまた明日…(*´д`*)トホホ


今日はカメラと仲良くできました。いっぱい撮ったぞ!

コツコツアップしていこうと思います。
最近DOLL生活が充実していて、何だか楽しいクロコでした*
それではまた明日。

★WEB拍手ありがとうございます。私も遊びにいきますね!!

  1. PF
