別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は雨ですね* :: 2010/06/13(Sun)

100613pf-04.jpg

今日は雨ですね。ザンザン降りです。たまには雨もいいですよね*
さてさて、昨日お知らせした、PF用のドットワンピースセットですが
先ほど出品いたしました。よかったら見てやってください(*´∀`*)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106007746

最近本当にはまっています*PFサイズのお洋服。もっとウィッグとか
靴とか、小物とか、欲しいなあ~と思います。特にウィッグ不足!
ロングとかフワフワとか!
どう見てもボブか、ショートしかない。女子度を上げたいです。

100613pf-05.jpg

もう一枚上げとこ。↑このワンピのお気に入りポイントは前部分のレース&飾りボタンです。
この部分に何をつけるかで、相当悩みました。しかしこれで納得*

100613pf-06.jpg

ヘッドドレスを取ったところ。↑丸襟にしてみました。
全部同じ向きの写真だった(・ε・) 光は右から差していたんですね。
太陽光はお写真にミラクルを起こしてくれます。仲良くせねば、あとカメラとも…

★WEB拍手ありがとうございます*励みになります(*´∀`*)

  1. PF
