別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春が近づいています :: 2007/03/23(Fri)

20070323224814.jpg

今日は暖かかったですね。気がつけば3月も終わり!
早い!!このまま一気に春を迎えそうです。
週末は雨模様ですが、来週からはグッと春に近づきそうですね。

さてさて、先日に行われたDolls Party osaka 3で
残った1セットを明日3月24日(土)22:00~より
Shopにて販売予定です。本当は自分用に取り込んでしまおうか
としばらくは思ったのですが、もし楽しみにされている方がいらっしゃるのなら、
その方にお譲りしたいと思い直した次第です。
気に入ってくださる方がいらっしゃればぜひお立ちよりいただければと思います。

写真は、商品紹介で使用しようと思っていた写真です。
ストールを、『お昼寝にも・・』と紹介したかったのですが
なんか上手に撮れませんでした。完全に大の字で寝ています。

いろいろと考えて、撮りなおしたもう一枚あるのですが・・・
20070323224846.jpg

これに関しては完全に寝ています。本気寝です!
ああー伝わらず・・・。なんか違うんだよねー
うたこちゃん・・・、疲れちゃったかな・・今回大活躍でした。
チヨ(MSDエルシー)にも着せてみたのですが
はまったのはうたこでした。可愛いなあ、トッピヘッド!
しかし最近2人ともゴムがゆるくてぐだぐだです。
私のパワーではどうも緩いようです。ちょっと体力つけよう!

◆Web拍手ありがとうございます!お返事は追記に・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
史乃さま
初めましてこんばんわ。
お洋服気に入っていただけて嬉しいです(●´ω`●)
まだまだ未熟ものですが、見守ってもらえると幸いです。
次回のSHOPはLeekeサイズの予定です。
白のキャミワンピを完成させます。
史乃さんのChingちゃんにも気に入ってもらえるよう頑張りますね*

  1. MSD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Shop をオープンしました | top | 新しい名刺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/8-2ca635da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
