別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あついあつい :: 2010/08/29(Sun)

20100829-1.jpg
毎日毎日あついですね…。溶けちゃいそうです。
いや、もうすでに溶けちゃってます。いやはや…

こんなに暑いと、洗濯したくなっちゃいます。週末は調子に乗って
これでもかっというくらい洗濯しています。パリッと乾いて気持ちいのです。
来週はカーテンだな、うん。

↑ずっと以前に作った黄色いお花のワンピースをやっとお披露目*
なんだか好きな色合いなのです。スイートイエローワンピ★ポンポン付き。
このチロリアンテープを使ってお洋服作りたかったのです。

20100829-2.jpg

そうそう、秋にイベントに出ますよ*確定したのでこそっとお知らせします。

2010年10月24日(日)Doll's Myth.petit+3
http://dolls-myth.com/
久々にディーラー参加します。主にPF服を作る予定。

写真のフラワーワンピも作ろうか迷い中です。
これで作るぞっと決めて買った布があるのですよ。
それ使ってワンピース作ります。それは確定。
またちょこちょこ載せますね*


★WEB拍手、ありがとうございます。励みになります**

  1. PF
