別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Shop をオープンしました :: 2007/03/24(Sat)

20070324222228.jpg


online shop を22:00にオープンしました。
今回も無事完売致しました。本当にありがとうございました*
ご購入いただいた方にはメールにてご連絡させていただきました。
メールが届いていない場合は、メール、コメントにてご連絡下さいます様宜しくお願い致します。


Shopを開店する前は毎回不安でいっぱいになります。
今回もドキドキしながらカートをひらきました。
無事に手元を離れます。


今日は夕飯を食べた後からお針子スタート。
どうしても作りたい服があったのです。もうすぐ完成です。
新作ではないのですが、明日にでもお披露目できたらいいなあ。


  1. online shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お引越し宣言 その2 | top | 春が近づいています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekkannkobato.blog94.fc2.com/tb.php/9-fe2f5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
