別館小鳩

球体間接人形とお針子の趣味のblogです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2009/03/30(Mon)

20090329-1.jpg
遅くなりましたが、京都ドルパ6無事終了いたしました。
遊びに来てくださった方々、お手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

最後の最後まで作業してしまい、お渡しも遅くなってしまい
本当にすみませんでした。反省…。もう二度と会場では
お針子しません。心に硬く決意しました。

20090329-2.jpg
会場の写真も撮れず、しかも画像が悪い悪い…。
うまく撮れたためしがない、それがイベント写真!!それでも
ちょこっと載せておきます。こんな感じでした。↑

全体写真も撮ったけど使えない。ちょっと考えなきゃね。
カメラ?設定?画素数?それとも会場のライト?
それでも一眼レフを持っていく元気はありませんでした。
すみません。そしてひどい雨でしたー。イベントで雨は泣けます。

それでも楽しかったです。得るものもあったし!
お買い物もできました** ご紹介は次回近いうちにでも**

販売品の残りも近々ShopにUPします。
のんびり販売できたら良いなあと思っていますので
もし興味がございましたら、そちらもどうぞよろしくお願い致します。
よし、頑張ろう!!撮影!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホームタウンドルパ京都6 販売物 :: 2009/03/21(Sat)

20090321-1.jpg

もうアップできないかと思って半ば諦めていたのですが、根性出した!
今やらずにいつやるの?(←にしては遅すぎですよね…ハハハ)

明日3月22日(日)ホームタウンドルパ京都6に参加します。
今回はガーデンをイメージした春らしい感じに仕上げて見ました。
よろしければ遊びに来てくださいませ*

販売物は以下の通りです。お気に召すものがあれば光栄です。

【MSDサイズ:ラベンダーストライプのワンピースセット】
20090321-5.jpg
ダブルガーゼのストライプワンピースにコットンのペチコートとスパッツのセットです。
ラベンダーカラーのストライプが春らしくまとまったかなあと思います。

▼チラッとしか見えないけどペチコートがお気に入り*写真も載っけちゃう。
20090321-6.jpg

【MSDサイズ:12色のフラワーキャミソールセット&マリンストライプのキャミソールセット】
20090321-2.jpg
・12色のフラワーキャミソールセット
こちらが前回話していた12枚すべてフラワープリントが違うキャミソールです。
形はすべて同じなのでお好みで柄をお選びいただけます。

全12カラーお披露目、ドン!▼
20090321-3.jpg
お好みの物をどうぞ!

ちなみにこれにはキュロットがセットになっています。▼
20090321-4.jpg
リネンカラーとコットンリネン、2種類ご用意しています。
質感、カラーが若干異なるので始めこちらもセットはしていますが、
おっしゃっていただければお好みの方とチェンジ可能。
ただ、数に限りがございますので応じられない場合もございます。
ちなみに写真はリネンのキュロットです。

・マリンストライプのキャミソールセット
ちょっと夏を先取り、ブルーストライプのキャミソールセットです。
こちらもキュロットがセットになっています。
写真では黒くなっちゃてますが、ネイビーカラーのダブルガーゼ。
柔らかい質感がたまりません。ガーゼ大好き・・・**

そんな感じです。
久々のイベントで何だか緊張していますが、
お声をかけていただけたら嬉しいです。

…でも声かけるも緊張しますよね。
でもかけられるとやっぱり嬉しいので、私も大好きなディーラさんに
今回こそ声をかけてみようかと思います。

ちょっと話がそれましたが、明日頑張りたい思いますので
どうぞよろしくお願いいたします**ではでは





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HTD Kyoto 5 ありがとうございました :: 2008/03/20(Thu)

HTD5-t1.jpg


遅くなりましたが、HTD Kyoto 5無事終了いたしました。
参加された方々、遊びに来てくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

初めてのドルパ参加に、やっぱり大きなイベントは
すごいなーとただただ圧巻。でも大きいだけあって
色々な方から声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
やっぱりイベントはこうでなくては…!憧れのディーラー
さまのブースに足をのばしたり、お買い物したり…
楽しかったです。(戦利品はまた後日お披露目しますね)

次回は夏。また懲りずに参加したいな~と思いました。
うんうん。

写真がびっくりするくらいピンぼけてお見苦しいかと
思いますがちょっとだけ載せていますので、よろしければ
見てやってください。

◆Web拍手ありがとうございます!お返事は一番最後に…*

>>続きを読む

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HTD Kyoto 5 販売物 :: 2008/03/15(Sat)

HTD5-1.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、明日の販売品を
ご紹介します。サイズはすべてMSDサイズになります。
品数は少ないのですが、遊びにきて頂けると幸いです。
場所は 『 162-S 』 別館小鳩+DLD で参加しています。
よろしくお願いいたします。

詳細は続きに・・・

◆Web拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。

>>続きを読む

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

天使降臨 2007・秋 :: 2007/10/07(Sun)

tennshinosato-20071007-1.jpg

↑行ってきました!今年2度目の天使の里訪問です。
だってだって、『幼天使 ゆう』再販。しかも完全受注
なんて聞いたら行かないわけにはいかんでしょう。

二日目の7日午前中に里に着いた時にはすでに長蛇の列。
二日目なのにこれはすごい。予想外!
住所変更やら、氏名変更やらの手続きとともに、気がつけば
無事申し込み終了。なんか早かった…。あとは幼SDちゃんの
到着を待つばかりなのでございます。うれしいなあ~

再販はあっても完全受注なんてやってくれると
思っていなかったので、うれしいです**

あとはひたすらトークと撮影に明け暮れ、まったり過ごしました。
やっぱり里は楽しいですね。次回はもっとお洋服とか、なんなら
もう一人くらいつれて行きたいところです。

お洋服と言えば、今回里に行くために急遽お洋服作りましたよ。
昨晩の17時から始めて、ぐだぐだでなんとか完成。
やればできるものですね。ぐだぐだなワンピースだけど…。
真っ白のロングワンピース。胸元のレースがポイントです。

お写真結構撮ったのですが、今日はとりあえず一枚。
また後日紹介しますね。雅綾さま、お付き合いありがとうございました!また遊びませう。

◆WEB拍手ありがとうございます!お返事は続きへ…


>>続きを読む

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。